とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの独り言

こんばんは(*^_^*)
今日は、大寒です。一年で一番寒い日に相応しく(笑)寒い一日でしたね~(-_-#)
急な寒波の到来で、寒さに身体がついて行きませんf^_^;
皆さんも、風邪を引かれてる方もいらっしゃる様ですが、くれぐれもご無理なさらないでくださいね(o^^o)

今日で、ブログ開設して、一年経ちました(^_^)v
このものぐさで、飽きっぽい私が、一年も続けて来られたのは、ひとえに訪問していただいている、皆様のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのコメントや記事に、どんなに励ましていただいたか、分かりません。

この一年、振り返れば、色々とありました。その中でも、やはり、ねことうちゃんが、逝ってしまった事が、私にとって、占い師デビューと並んで、一番大きな出来事でした。
しかも、単なるブログでの繋がりでしかなかった皆さんと、ねことうちゃんのうらねこズを助ける為に支援、協力しあえた事が、本当に嬉しい事で、有難い事です。素晴らしい仲間と出会えたのは、貴重な事ですね
その事があって、猫の保護活動の難しさや厳しさを知ることが出来ました。
キレイ事ではない、現実の世界をブログを通じて、教えてもいただきました。
その事は、とうちゃんや皆さんからのプレゼントだと思っています
そこに、とうちゃんが、居ないのは残念ですが…居たらいたで、いっぱい言いたい事がありますけどね…f^_^;あははwww

これからも、色んな人の話を聞く為に、もっと勉強をして、頑張りたいと思っています。

その前に、きのこ~ずを始め、うらねこズで里親さん募集している、ニャンコに何とか里親さんを見つけてあげたいと思っていますので、皆さん、一緒に頑張ってくださいねp(^_^)q

ロシハルからも…

イメージ 1

皆しゃん、よろしくお願いするにゃ
コラ?ロシ、そっぽ向くな(♯`∧´)
うそこメーカー」実践か?Σ(゚д゚lll)
しゃべらない…

こんな占い師Tですが、これからも、よろしくお願いします?