とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
週間の運勢の更新が遅くなりました
もう、今年も残す所4日余りとなりますね・・・早いです
来週には、年が明けてるなんて・・・

では、今週(H27.12.27~H28.1.2)までの運勢にいきましょう

1月生まれ:少しやる気や向上心にかけていますが、強気で行くと勝利しますよ。
2月生まれ:肉体と精神面のバランスが取れて、良い一週間となりそうです。
3月生まれ:猫の目ようにコロコロと気持ちが変化していては、スタートが切れませんよ。
4月生まれ:自分の選択に従って、勇気と行動で前進してください。
5月生まれ:解決策が、見つからず、どうして良いか分からなかった事の解決策の糸口が見えそうです。
6月生まれ:いつまでも、過去の判断を引きずっていてはいけません。心の断捨離をしましょう。
7月生まれ:周囲への気配りが評価されて、人の気持ちのありがたさに触れる週です。
8月生まれ:理不尽な思いで、ストレスを感じそうです。少しのんびりしてくださいね。
9月生まれ:夜も眠れないほどの悩みことが、近々解決する暗示があります。
10月生まれ:思い立ったことは、始めてみましょう。やらずにいると後悔しそうです。
11月生まれ:何か計画をしていた事が、上手く行きそうです。人の集まる所にツキがあります。
12月生まれ:色々な妨害によって、今の計画が、失敗したり白紙に戻る可能性があります。

籐寿の一言アドバイス
今週の全体運は、今の苦しみや問題などから解放されるには、勇気を持って決断する事です。
腹をくくると言いますか、くよくよしていると、もっとしんどくなったり、苦しみから抜け出れなくなります。
今週末には、年明けになります。
1月の全体運は、土台を作る時とありますので、覚悟を決めて、実行する事も必要になるのかなと思います。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より