とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

H28.1月の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
占い記事連発ですみません<m(__)m>

早速ですが、来年1月の運勢に行きましょう

1月生まれ:まさにスタートの時です。強気で行きましょう。
2月生まれ:同じ状況が続いていた問題が、解決しそうです。
3月生まれ:状況が見えなくて、不安かもしれませんが、計画はうまくいく暗示があります。
4月生まれ:自分に自信が持てなくなりそうですが、現実をしっかりと見つめるとどうしたら良いかがわかります。
5月生まれ:自分中心の考えを改めると、思い違いに気が付くことが出来ます。
6月生まれ:かなり弱気になっていませんか?それでは、負けてしまいます。
7月生まれ:今は、心と体のバランスをとって、現状維持でいると良いことがありそうです。
8月生まれ:自分だけの頭の中で考えているだけでなく、人に相談してみると良い知恵をもらえそうです。
9月生まれ:今は協力や援助が受けられないかも知れませんが、視野を広げると解決策に気づけそうです。
10月生まれ:こだわりを捨てて、素直になると大きなチャンスに恵まれそうです。
11月生まれ:色々な事が、つながって、視野が広がる時です。有利な情報も手に入りやすいときです。
12月生まれ:今の計画は、うまくいく暗示がありますが、えこひいきには注意が必要です。

籐寿の一言アドバイス
1月の全体運は、上司や先輩、年長者との関係も良く、自分自身の土台を作る時となります。
勉強をしたりして、自分の仕事や家庭内での立場をしっかりと築く時と言えそうです。少し粘り強く取り組んでいただくとより良いと思います。

皆さんの一か月が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より