とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

モコたんに会って来ましたよ^_^

こんにちは(*^_^*)
更新が遅くなり、すみませんf^_^;

モコたん、やはり緊張していて、初めは、出て来て来れませんでした(T_T)
押入れに隠れてしまってました。
母親と妹と夜中ずっと話しながら、モコたんが来てくれるのを、待っていました。

夜中に、こちらに来てくれたのですが、落ち着かない様子で、しばらく鳴いていました。しばらくすると、寒いからか自分からおこたに潜りこんで来ました。

イメージ 1

おこたに潜りこんで、じっと様子を伺っています。

母親の話だと、昼間はグッスリ寝ていて、夜になると大運動会
でも、寝る時は、母親に寄り添って、一緒に寝ているそうです。

今日のお昼頃、少し慣れてきた所で、妹が抱っこしました。

イメージ 2

ちょっと、嫌がっているかな?


環境の変化が、大きかったので、ちょっと可哀想かなと思っていましたが、母親に、懐いてくれてる様子を、この目で見れたので、安心しました

F先生、みうみう様、ボランティア様、サポーターの皆様、色々とCRSの活動をご支援いただいて、ありがとうございます。
お陰様で、モコたんも落ち着いてくれています。
今では、手を出すとゴロスリしてくれます

後は、金ちゃん、チビックスちゃん、ひかりちゃん、ナッツ姫、あんこ君に里親さんが見つかる事を願うばかりです

取り急ぎ、ご報告まで…