とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRSご報告 12月24日

こんばんは
皆さん、しばらく動きがなかったCRSの活動ですが、あんこ君が新たに里親さん募集をする事になりました。
その為に、ワクチンや検査の費用の支出が必要となりますので、ご了解いただきたいと思いますm(_ _)m
金額は、確認中です。

それと合わせて、私に返金していただく予定のナッツ姫の手術の費用は、返金していただかずに、そのまま支援金とさせていただきたいと思います。

みうみう様のブログ更新されていますので、ご確認お願いしますね~
http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030/13834602.html#13834602

あんこ君にも、里親さんとのご縁があります事を祈ります。

皆様、よろしくお願いします。