とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来月の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
今月ももう終わりですねぎりぎり、来月の運勢で、投稿できました
12月もあっという間に終わっちゃいそうですね
何かと忙しくなる、師走・・・体調にはご注意くださいね

では、来月の運勢に行きましょう

1月生まれ:ちょっとやる気が、なくなっていませんか?自分にとって、良い情報が手に入る時なので、頑張ってくださいね。
2月生まれ:向上心、向学心をもって、良いスタートが切れそうです。強い意志をもって、進むと吉です。
3月生まれ:ちょっと、お疲れモードです。無駄使いに注意してくださいね。
4月生まれ:古いやり方や風習を変えて、新たなやり方を試してみる時です。この際スパットやり方を変えてくださいね。
5月生まれ:考えに考えた方法で、成功する暗示があります。
6月生まれ:客観的に見ると、今の計画は上手く行かない事に気が付きます。
7月生まれ:今争っても、負け戦になり、何もかもが嫌になります。争い事は、避けた方が良さそうです。
8月生まれ:相手の気持ちになって、話し合いで、解決しましょう。
9月生まれ:今まで、そんな気持ちではなかった所から、愛情が芽生えることもあるかもしれません。
10月生まれ:今は、勇気と行動あるのみです。支援者が現れる予感があります。
11月生まれ:今、ちょっと頑固になっていませんか?もっと、気楽に構えましょう。
12月生まれ:今までのこだわりを捨てて、目上の人の話に耳をかたむけると気分も楽になりますよ。

籐寿の一言アドバイス
全体運としては、自分の仕事が、認められたり、仲間や家族と信頼関係を築けたりと良い月になりそうです。
今まで、努力をしている人は、何らかの援助を受けられる暗示もあります。
思いもかけない、ラッキーチャンスに恵まれる方もいるかもです。
心身共に、バランスをとるように心がけて行くと何事も、スムーズにいくと思います。

皆さんの一か月が、より良いものになる事を願っています。
籐寿