とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

不機嫌なロシハル(*`へ´*)

こんにちは(*^_^*)
皆さんの所へのご訪問が、なかなか出来ず、やっとこさ訪問して、コメント残そうとすると、エラーでコメント消えてるし(T ^ T)不機嫌な占い師Tです(; ̄ェ ̄)

さて、週末私は、東京栃木に行っていたので、不在
dannaも仕事で、週末は不在
という事で、留守中のロシハルは、シッターさんに来てもらいましたが…

留守中の様子は、メールでお知らせが来ます。ご飯も食べて、ちゃんとトイレもしていて、問題なさそうで安心なんですが…
1日目の写メ

イメージ 1

ハル、押入れに閉じこもり…
イカ耳で、不機嫌な様子
2日目の写メ

イメージ 2

シッターさんの様子を伺う、ロシ。
めっちゃ、不機嫌な様子。
3日目の写メ

イメージ 3

ハルの見事なイカ耳。

シッターさんからのメールには、「私は、嫌われているのでしょうか?」とのコメントが…
おそらく、この不機嫌さを見ると、嫌っているんだろうなぁと思うのですが、あまりにも、シッターさんの一生懸命な様子に、そうとも、言えず…

ハルは、人嫌いなので、分かるのですが…ロシのこの顔見てると、よっぽどかな?
と思いました

昨日、帰宅した占い師Tが、2匹のにゃ~にゃ~攻撃にあったのは、言うまでもありません