とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 12月1日 その他

こんばんは(*^-^*)
とうとう12月になりました。早いですね~
サポーターの皆さん、風邪など引かないように気をつけて下さいね
本日付けの支援金のご入金は、ありませんでした。

本日、みうみう様とお電話にて、お話が出来ました。
CRSの活動も、後は、里親様が見つかるのを見届けるのみとなりました。
つぶらちゃんは、ボラ様が一生懸命に探してくださっているそうですが、見つからないので、
どなたかに拾われた可能性が大きいのではないかとの事でした。

ボラ様や動物病院様へのお支払いですが、ひとまずは、先日ご賛同いただいた様に、お知らせいただいた金額をお支払いする事で、みうみう様のご了承も得ました。
モコタンを迎えに行った際に、現金にてボラ様と動物病院様へお支払いしてきます。
ボラ様分は、動物病院様がお預かりして、渡してくださるそうです。

ボラ様分
50,760円
動物病院様分
84,800円
合計
135,560円 こちらの金額を口座から引き下ろしますので、ご了承下さい。

CRSの活動が、終了した段階で、残金があれば、そちらをボラ様に寄付させていただく旨もみうみう様にお伝えしてあります。

ご不明な点等ございましたら、コメントにて遠慮なくご質問ください。


non-nonさん所の現在の歩君です
可愛く、成長しています
風邪を引いているとの事、ちょっと心配
http://ameblo.jp/non-non0112/entry-12101364456.html