とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 11月29日

こんばんは(*^-^*)
11月27日付けの支援金のご入金がありましたので、お知らせいたします。
ご報告が、大変遅くなり、申し訳ありません。
ご支援いただきまして、ありがとうございます。

前回までの残高        
225,555円

11月27日ご入金分
S様   3,000円

合計金額
228,555円

皆様のご支援ありがとうございます。
先日、ご相談させていただきました、ボラ様へのお支払いと動物病院様へのお支払いに皆様のご意見頂戴しましてありがとうございます。
皆様に、ご賛同いただいた通りに、
まず、みうみう様より、お知らせいただいた金額をお支払いします。
ガソリン代などの経費が、不明なため、、請求があった費用をすべてお支払いした後の残金をご寄付を言う形を取らせていただきたいと思います。

もこたんにかかった費用の件、CRSのご支援金からとご提案いただき、皆様ありがとうございます。
会計が、ややこしくなるので、一旦CRSから動物病院様へ、請求金額をお支払いさせていただきます。
その上で、もこたんの費用は、私からの支援金として、CRSへ振込をさせていただく事で、よろしいでしょうか?

また、お支払いの件、もこたんの件で、みうみう様にもご連絡しますので、
お支払いが、決まりましたら、ご報告いたします。

ご不明な点等ございましたら、コメントにてご質問ください。
よろしくお願いします。