とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

栃木から帰る途中です(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
金曜日に東京へ行き、タロットの先生の所に行って、お勉強_φ( ̄ー ̄ )
その後、上の妹と合流して、東京で一泊しました。久しぶりに妹と、ホテル近くのワインバーで飲んで、次の日に母親の居る栃木に向かいました
栃木に居る妹の所で、甥っ子姪っ子の相手をして、モコたんを迎える段取りを話し合いました
夕方、母親も合流して、みうみう様のブログのモコたんの写真を見せると、嬉しそうに「仲良くしてくれるかなぁ~?」と言ってましたよ
モコたんの事、やっぱり母親は、気に入ると思いました
オコタがないので、妹が、買っておいてくれるとの事です。これで、今週末お迎えに行く準備は、OKです^_-☆

今週末12月5日は、dannaが、車を出してくれます。
本当は、仕事の予定だったのを、早く連れて行った方が良いと言ってくれて、調整してくれました。
皆さんから寄せていただく、ブログへのコメントを見て、皆さんの一生懸命さに、何か出来る事はないかなぁと考えてくれました。どうやって、三浦から栃木へ連れて行こうかと、dannaとも話していた所、協力してくれると、言ってくれたのには、感謝です。これも、F先生やみうみう様や凄腕ボランティア様やCRSを支援応援して下さっている、皆さんの熱意のお陰です。
ありがとうございます
無事にモコたんを、迎えに行って、栃木に送り届けられる様に、お祈りしてくださいね
F先生、みうみう様、来週よろしくお願いしますm(_ _)m