とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます。

おはようございます(*^_^*)
来週末は、もう12月に入っているのですね~師走です
あっと言う間に、年明けですね
急に寒くなりましたので、体調には、気をつけてくださいね

では、来週(H27.11.29~12.5)の運勢に行きましょう

1月生まれ:何かを始めたいのなら、準備が必要です。準備不足では、チャンスを逃してしまいます。
2月生まれ:今は、現状維持の時です。少し休憩したら、またやる気が出てきます。
3月生まれ:相手は、自分勝手に振る舞っている様です。こちらは、冷静に対処しましょう。
4月生まれ:仕事自体は、満足行くものですが、報酬は思った様には、ならないかも、知れません。
5月生まれ:相手とのコミュニケーションが、取れていない様です。逃げないで、話しあいましょう。
6月生まれ:損得ばかり考えていたら、本当の満足は、得られません。
7月生まれ:良い相棒が、見つかりそうです。それによって、大きな仕事も上手くいきます。
8月生まれ:自分から心を開いてみると、自分で自分を縛っていた事に気がつくはずです。
9月生まれ:今まで、関心が持てなかった事でも、少しずつやってみると、案外上手く行く暗示があります。
10月生まれ:周囲の状況があります分かりますが、孤軍奮闘となりそうです。
11月生まれ:迷いがなくなり、白黒ハッキリとして、どうすれば良いかに気がつく事ができます。
12月生まれ:準備不足で、失敗する暗示が出ています。でも、その事によって、周りの有難さに気がつく事ができます。

籐寿の一言アドバイス
もし、どうして良いか分からなくて、悩んでしまった時は、その道のプロや上司など、目上の人に相談すると、解決策のヒントをもらえそうですよ。
今月は、話がまとまらずにいたものが、解決すると言う運気なので、上手く相談相手を探すと、良いかもしれませんね。

皆さんの一週間が、より良い物となります様に…
籐寿