とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

お悩み相談? その2

先日のアルバイト先でのランチの時間の事です。

私が、占い師を目指していると何の気なしに話をしたところ、
とても、興味を持ってくれた人がいました。

えー?私、観てもらいたい
ではと言うことで、お誕生日を教えてもらって、自宅でタロットカードではなく、算命学と宿曜教で
性格と今年の運勢を観てみました。
あまりにも、占いに対しての食いつきが良かったので、恋愛か結婚か・・・転職か・・・
でも、仕事をご一緒していて、仕事で悩んでいる感じではなかったので、
年齢的には、結婚かなぁと思っていました。
かなり美人で、頭も良く・・・失礼ながら、もっと早くに結婚していても良さそうなのになと思っていました。
でも、やっぱり彼がいたのですね

その方の性格は、さっぱりしていて、よく気がついて、何でもこなせる器用な人とありました。
ただ、そうであるが故にそうでない人が、許せない事もあり、それが人を遠ざけてしまったり、
何でも、自分が抱え込んでしまうので、後輩が育たない面があり・・・等々
結婚については、今年はそういったチャンスが来たり、考えたりする年とありました。
でも、完全には家庭には入る事はしない方が、良いですよ~
それをそのまま伝えると、やはり今年結婚の話が出ているとの事。ビンゴでした。

あんまり、ゆっくり話す時間もなかったし、
きちんと占ってあげていないし、まして肝心の彼の誕生日も聞いていなかったので、
相性も観てあげていないし・・・でも、もっと観て欲しかったら、またお声がかかるかな

お二人には、占いとか関係なく、是非うまく行って欲しいです
あっ占い師が、そんな事言っちゃいけないか・・・