とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ねこのきもちのふろく

最近うちの猫の話題が多くて、占い師の私としては、もう少し占いのネタを投稿したいところですが

またまた猫のネタになってしまいました

先日届いた、ねこのきもちのふろくをやっと組み立てました。
ハンモックだったので、使ってくれることを期待して、
いつも、陣地争いをしているダイニングチェアのとなりに置きました。
しばらく見ていたところ、ロシもハルも見向きもせず

ロシにいたっては、お気に入りのダイニングチェアから離れず…
イメージ 1




あんまりにも、興味を示さないので、ロシを乗せてみたのですが、お気に召さなかったみたいです。

すぐにいつもの場所に逃げて行きました

ハルも全く興味がないみたいです。

イメージ 3



以前付いていた、キューブのオモチャは、未だに遊んでいて、ボロボロになってしまってるのに…
イメージ 2



何がうちの猫達のツボにハマるかは、全くわかりません

せっかく作ったのに、早々にゴミになってしまいそうな、ふろくでした