とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

明珠堂日記様へのメッセージです。

おはようございます(*^_^*)
この度は、『ブログ開設4周年記念企画!!あなたに、必要なメッセージを送ります』にご応募いただきまして、ありがとうございますm(__)m

お待たせしました。

一番に、申し込んでいただいて、嬉しかったです
(意図していませんでしたが、人身御供の様になってしまったかな…m(__)m)

さて、明珠堂日記様に送るメッセージカードは、コチラです↓↓↓

イメージ 1


『力』のカードです。
このカードは、信頼、バランス、奇跡などの意味があります。

周囲への気配りが、半端ない明珠堂さん。
気を使い過ぎて、疲れたりしませんか?
ちょっと、お疲れモードの様な気がします。
先ずは、ご自身の気持ちを大切にして、
精神と身体のバランスを整えてくださいね。
実力を蓄える事で、精神的にも強くなれます。そして、ご自身の力(実力)を信じてください。そうすれば、良い流れが加速して行きますよ。

頑張ってくださいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
応援しています!

私からのメッセージは、以上ですが、
カードの写真を見て、明珠堂さん自身が受けるイメージを大切にしてくださいね。
そちらの方が、大切なので…
ご質問がありましたら、遠慮なく聞いてください。
後、感想もよろしくお願いしますm(__)m


皆さん!まだまだ枠はありますので、皆さん遠慮しないで、応募してくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
タロットカードは、怖く無いですよ~(*´艸`*)こんな感じで、メッセージ送ります。