とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢を占っちゃいます!開運方法のプチアドバイス!

こんにちは(*^-^*)
風が、冷たいロシハル地方・・・

前記事のリコメもしていなくて、(。-人-。) ゴメンネ~
訪問も、出来ていないかも(・・?

今週の運勢をアップしたので、見たい人だけ見てくださいね
興味ない方は、スルーで、お願いします<m(__)m>


↑クリックしてね


ここからは、ちょっとした、開運アドバイスです

今、運気が悪いと思っている人居ますか??
冷たい物を食べたり飲んだりするのを、ちょっと控えて、なるべく温かい物を食べたり飲んだりするようにしてくださいね~

気持ちが落ち込む時は、『ホットミルク』が、おススメです(*^^)v
そこに、『はちみつ』をプラスすると、金運アップにもつながります(´∀`*)ウフフ


やって見るのも、やらないのも自由です。
でも、行き詰まりを感じているなら、是非、やって見てくださいね


今日も、とりとめのない記事に、お付き合いいただいて、ありがとうございます<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ

イメージ 1

今日も、テントでお休みのロシしゃん

そこに、不穏なニャンコが・・・



イメージ 2


イメージ 3


ハルしゃん、邪魔しないでね