とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

師匠の本が、出版されましたヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます(*^-^*)
今日の朝から快晴のロシハル地方
寒くなる予報なので、皆様、風邪を引かない様に気をつけてくださいね

私のタロットカードの師匠である、河合桃寿(かわいももこ)先生が、
本を出版されたので、ご紹介させてください(^^)/
桃寿先生は、私がタロットカードにハマるきっかけになった、先生です。

『モモコの楽しいタロット教室』
イメージ 1

タロットカード78枚について、とても分かりやすく書かれています。
タロットカードに興味がある方には、是非読んでいただきたい1冊です。
授業形式で、カードを見て行きますので、今までの解説書とは違って、楽しく読み進めていただけると思います。
カードを持っていなくても、巻頭にカラーで、絵柄一覧があるので、それを見ていただいて、カードからのイメージを受け取っていただけたらと思います。

Amazonで、購入できます!!

大型書店には、19日から並ぶそうです。
実際に書店に行って、手に取ってみてくださいね。


今日も、最後まで見ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>
何か、ご質問等がありましたら、コメント欄にお願いします。
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

PS、皆様の所への、訪問が滞っていて、(。-人-。) ゴメンネ