とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(*^-^*)
とても、良いお天気に恵まれたロシハル地方
洗濯物や布団が干せましたヽ(^o^)丿ヤッター

不義理が続いていて、申し訳ないです


ご紹介が遅くなりましたが・・・
先週の火曜日に素敵なが、届きました。

先ずは、コニママさんから~(´艸`*)
「遅くなったけど、お誕生日に」と

イメージ 1

既に、お仕事に行く時に使わせていただいています。
持ち手が長いので、コートを着ていても肩にかけられて、嬉しいです
今の池袋占い館では、猫好きな先生とご一緒なので、『可愛いな~良いな』と羨ましがられています(*´σー`)エヘヘ
イメージ 2

ロシアンブルーのブロック
これは、まだ組み立てていないので、組み立てられたら、お披露目します(*^^)v

イメージ 3

ロシハルにちゅ~る
そして、カルディのくてくてにゃんことお手紙
ちょっとロシっぽい。でも、このにゃんこは、車にぶら下げたいからとdanna奪われてしまいました_| ̄|○癒されてるそうです(笑)

イメージ 4

ビールは、既にdannaのお腹の中に納まっております
『ご馳走様でした。良くお礼を言っておいてね』との事です。

コニママさん、いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>
大切に使わせていただきますね(*^^)v

そして、はまちゃん家さんから(≧▽≦)
「クリスマスと池袋の占い館での就職祝いに・・・」と

イメージ 5

ニャンコのディッシュマット
今のが、汚くなったので、早速使いたいのですが、お正月からにしますね

イメージ 6

手袋は、既に通勤で使わせていただいています。指が空いているので、スマホや本を読むのに便利です(*^^)v
ハンドクリームは、ラベンダーの香りが癒されます。
お米マスクは、まだ使っていないのですが、お肌の乾燥がひどいので、お風呂上りにゆっくりとやって見ようかと思います(^^♪
イメージ 7

沢山のお菓子とメッセージカード
お菓子は、もうお腹の中に納まっています

はまちゃん家さん、いつも、本当にありがとうございます<m(__)m>
大切に使わせていただきます(^^♪

お二人から頂いた、可愛いバッグに手袋で、遠距離通勤も楽しく出来ています。
とてもとても、感謝の気持ちで一杯です


最後まで、お付き合いいただいてありがとうございます(^o^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

コメント欄、閉じています<m(__)m>

おまけ

昨日の晩酌

イメージ 8

先日、お友達からいただいた、イカ煎餅と焼酎のお湯割り
これ、めちゃ美味しかった~
ご馳走様でした