とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

とりしゃんが、来た~(=^・^=) 9月の運勢付

こんにちは(*^-^*)
激しい雷雨のロシハル地方。
これで、涼しくなると良いんですが・・・でも、被害の出ない内に止んでほしいです。

いつもは、仲の悪いロシハル
でも、こんな時には、何故か一緒に行動しています(笑)
外で、鳥の鳴き声がすると、一斉にダッシュ

イメージ 1

窓にかぶりつきです。
イメージ 2

一応、ロシも女子なのか?男子のハルを立てて、後ろから見ています(笑)
イメージ 3

がしかし、普段は、ハルが寄って行くと、『シャ~!!』と逃げてしまいます。
ハルは、人間は嫌いですが、ネコは、好きだと思います
同居猫が、ロシじゃなかったら、面倒見の良いお爺さんになったかも・・・
でも、時折2にゃんのこんな姿を見せてくれるのが、嬉しいです

前記事の『ハルvs.イモムシ君 二回戦』『ハルvs.イモムシ君 二回戦(写真編)』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/
いただき物で、こんなことを言うと失礼かもですが・・・
かねがね思っていたのですが、このイモムシ君に見えますよね(^-^;
コメントを見て、そう思っていたのは、私だけじゃないと分かって、嬉しかったです(笑)

↑をクリックすると、別ウインドウで開きます。
興味のある方は、見てくださいね(^^)/

今日も、最後までお付き合いいただいて、おおきに~(^^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ
イメージ 4

オヤツが、足りなくて、拗ねてるハルしゃん"(-""-)"
そこ、邪魔なんですけど・・・