とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

那須へ行って来ました(*^^)v

こんばんは(*^-^*)
今日は、曇り時折日差し、時折パラパラ雨と言う、変なお天気のロシハル地方。
そして、湿度が高くてエアコン入れてしまいました(;´д`)トホホ

10日、11日と那須へ観光に行って来ました
ブロ友さんのお友達と合流して、那須岳

イメージ 1


ロープウェイで、9号目へ
高所恐怖症の占い師T、下を見るのは怖い

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

山頂へは、かなり険しい道を歩くので、9号目の遊歩道を歩きました。
イメージ 5

日が射すと、暑いのですが、比較的涼しかったですよ。
那須岳は、かなりのパワースポットです。

夜は、ブロ友さん家で、バーベキューでしたが、写真は、撮ってません

次の日は、乙女の滝へ
マイナスイオンを沢山浴びてきました。

イメージ 6

そして、那須フィッシュランド(釣り堀)へ
イメージ 7

自然の川を活かして作った釣り堀です。
割り当てられた区画で、釣りを楽しみます。
占い師Tは、今回は見てるだけにしました
釣った魚は、無料で持ち帰れます。

調理(有料)もしてくれるので、食べて帰ってもOK
イメージ 8


釣った魚で、一杯飲みたかった~
車なので、アルコールは、NGです
私は、釣ってないのですが、ブロ友さんとお友達がたくさん釣ってくれたので、おすそ分けしてもらいました
めっちゃ美味しかったです。

お陰様で、楽しい時間を過ごさせていただきました
写真が、これ以上掲載出来ないのが、残念ですが、美味しいお蕎麦屋さん見つけたり、今回は入りませんでしたが、温泉も沢山ありました。
また、機会を見つけて、楽しみたいと思います

前記事の『リコメ・訪問が遅くなります』にも、沢山の訪問、ナイスをありがとうございます<m(__)m>
明日は、妹夫妻や妹一家、叔母が家に来ますので、バタバタします
訪問が滞りますが、お許しくださいませ
コメント欄は、閉じさせていただきます<m(__)m>

最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます(^^)/
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ

おまけ

お客様用お布団に、早速、寝転ぶロシヽ(`Д´)ノコラー

イメージ 9