とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブラックTさんの憂鬱。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは(*^_^*)
今日は、寒くて雨のロシハル地方
ホットカーペットを付けてしまいました

前記事の『ブラックTさんブチ切れた』には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^o^)/

光ファイバーの配線をエアコンの穴から通してる方が、多くてビックリ‼
占い師Tは、目から鱗で、思い付きもしませんでした。もっと、早く知っていたら…
悔しいです(T_T)
テレビアンテナとかの配線を外から引き込む穴があるので、それを利用するとか、なるほど~と思うアイデア💡
ありがとうございましたm(_ _)m

ここからは、その後の報告と言う愚痴ですお付き合いいただける方は、付き合ってやってください(>人<;)

皆さまからのコメントで、機嫌を直したブラックTさん。
昨日の朝、再度ドコモ光に、工事の日程を決めるために電話しました📞
すると…
何やねん( *`ω´)
工事の日程決められへんて、どう言う事や~
工事の延期した、報告がないって、わてには、関係あらへんやんか~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんやて?それが、無いと、工事日が決められへんて、おかしいやろ~\\\٩(๑`^´๑)۶////
と、ブラックTさん、またまたブチ切れましたʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

いつ、決められるか聞いてみたら、早くて金曜日、もしかしたら、土曜日になる可能性もあります。との事。

分かりましたと、一応大人しく、電話を切りました。(占い師Tは、怒ってませんよ)

そして、配管洗浄の業者を紹介してもらい、そこから電話を貰う予定だったのに、連絡なし…
ホンマに、いい加減やんけo(`ω´ )o

光ファイバーを引きたかったけど、モバイルWi-Fiでも、良いかなと思い、スマホで、調べてみたり、この家をリフォームしてもらった業者にも、聞いてみた。

悪くなさそうなので、「softbank Air」と言うのにしようかと、明日申し込んできます。多分、明日には、Wi-Fiが使えるはず…
速度が、心配ですが、ダメなら8日以内は、クーリングオフ出来るみたいなので、安心かなと思っています。

ブラックTさん、何とかこれで、ご機嫌直して欲しいなぁ~(。-_-。)
ドコモ光は、キャンセルしました(¬_¬)

皆さまからのアイデアは、次に生かしたいと思っています。
ありがとうございました。

長々と文章だけの記事に、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

おまけ

イメージ 1

イメージ 2


外の鳥さんの声が、気になるロシ
ずっと、外を見てました