とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ブラックTさん、ブチ切れた((((;゚Д゚)))))))

こんにちは(*^_^*)
今日は、晴天のロシハル地方
そして、ネットが繋がると、朝からウキウキだった、占い師T☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ところが…
何やて~何で繋がらへんねんo(`ω´ )o
あぁ?ハチが、配管に松ヤニ詰めて、配管詰まってるって、どう言う事やねんΣ(-᷅_-᷄๑)壁に穴開けて、線通したらええやんか~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ハチに責任取らせろ~( *`ω´)

すみません🙏
ブラックTさん、荒れてます。

ハチが、電話線の配管に松ヤニを詰めてしまって、光ファイバーの線が通せないとの事。
ここで、二者選択を迫られた、占い師T…
1、外壁に小指位の太さの穴を開けて、線を通す。
そうすると、壁に黒い光ファイバーの線を這わせる事になるし、外壁にも穴があく。
2、今日の工事を中止して、配管を洗浄して、配管が、通ったら、改めて、光ファイバーの工事をする。
但し、洗浄しても通らない可能性があるので、そうしたら、1で、やるしかない。

悩む占い師T…
一旦、1でやろうと思ったが、外壁に穴を開けるのは、やっぱり避けたい。
工事の人にも、配管洗浄してダメだったらで、良いのでは?と言われたし…

一瞬、タロットカードに決めて貰おうかと真剣に思ったが、悩む事
やっぱり、2でやる事にしました。
がしかし、配管洗浄の費用が、余分にかかるやんけ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう、ええやんけ。外壁にちょっと、穴開いたって\\\٩(๑`^´๑)۶////
と、ブラックTさんが、荒れてますが、無視無視( ̄ー ̄)

と言う訳で、いつ、インターネットが繋がるか?分かりません( ´△`)
もうしばらく、ポチ逃げや更新が思うようにならないかも知れませんが、変わらずに、お付き合いしていただけると嬉しいです(>人<;)
データー通信料が…_| ̄|○

前記事の『ロシとハル』に、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございました
皆さんの所も、ニャンコそれぞれの階段の降り方で、音がするのは、体重は関係無い見たいですね。てっきり、ロシがおデブだから、ドスドス音がするのかと思ってました(笑)

今日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます^ ^
ブラックTさんは、まだ、ぶちぶちと文句を言ってますが…(笑)
今までの環境が、便利過ぎたと、改めて有り難い事だと思いました。

それじゃ、( ; _ ; )/~~~

おまけ

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ロシの場所を奪うハル(-_-;)