とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日は、ニャンコの日にゃ!(=^・^=)

おはようございます(*^-^*)
今朝は、氷点下まで気温が下がったロシハル地方。お天気は晴れ
最高予想気温は、℃です。

今日は、日で、猫の日ですね。
猫好きな人にとっては、毎日が猫の日ですが・・・(;^ω^)
寒さの中で、震えているニャンコが、少しでも減れば良いなぁと思います。



今朝、ブロ友のジャムパパさんの記事を見て、ピンときた
「そうだ!ロシに被せて見よう!」
ネタをパクりました( *´艸`)


う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙

イメージ 1

ネットが、2重になっているので、半分に切りました。
これでどうだ!!

イメージ 2
う~ん。これもな・・・・
お次は、下に下げて見た。
イメージ 3
ちょっと、可愛い??
やっぱり、白が、包帯を思わせるから、ダメかな~

ちなみに、撮影会の隣で、ハルは、
イメージ 4

そんなの関係ないニャ!!
食べ終わったハルに被せて見た・・・

イメージ 5

イメージ 6

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おまけ

イメージ 7



前記事の『ファミリーヒストリーじゃないけれど・・・』に沢山の訪問、ナイスをありがとうございます(^o^)/
叔母のお陰で、この旅行は、本当に感慨深い旅行になりました。
感謝です。


朝から、下らないネタにお付き合いいただいて、ありがとうございました(´艸`*)
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

※今日は、お仕事なので、リコメが遅くなったら、ごめんなさい<m(__)m>