とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

気づけば、ブログ開設丸3年です(^^)/

こんばんは(*^-^*)
関東より以北では、大雪ですね。
特に雪に慣れていない、東京近辺の都市は、交通機関の乱れや車の運転や足元にくれぐれもご注意下さいね

最近、サボりがちなブログですが、昨日で、丸3年が過ぎました。
これも、皆様との楽しいやり取りのお陰だと思います

本当に、ありがとうございます(^^♪

ロシハルのお陰で、ブロ友さんと輪が広がりました。

実際に、お会いしていただいたブロ友さんも数多くいらっしゃいます。
お会いできなくても、やり取りをしていただいているブロ友さんもたくさんいらっしゃいます。
本当に嬉しいです

時折、ガラの悪いブラックTさんやどんくさいうっかりT兵衛さんが登場していますが、変わらないお付き合いをお願いします<m(__)m>


20日、21日は、四柱推命の教室に大阪まで、行っていました。
難波神社でのお勉強
イメージ 1
立派なご神木

イメージ 2

最近、辛いことがあった、ブロ友さんにもパワーが伝わると良いな~

そして、ロシハルからもご挨拶

いつも、占い師Tの事ありがとうにゃ

イメージ 3
きりっと、男前に写真が撮れました

占い師Tの応援ありがとうにゃ

イメージ 4
キリッとした、ロシ


前記事の「ロシ、ハルに切れる・・・」や「占い師Tの鑑定をご希望の方へ」に、沢山訪問、ナイス、コメントありがとうございます(^o^)/
切れたロシに、暖かいコメントにロシも感謝しています。

お礼に被ってくれました
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 9


ブロ友さんから頂いた、くまさんの被り物・・・
結構似合ってると思うんですが(´艸`*)

ちなみにハルは・・・
イメージ 7

イメージ 8

目つきが怖い(笑)

何だか、訳の分からない記事になりましたが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~