とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの鑑定をご希望の方へ

こんばんは(*^-^*)
今日は、ぽかぽか陽気のロシハル地方でした。
洗濯物も片付いて、嬉しいです(*^^)v

前記事のリコメが、終わっていないのですが、皆様にお知らせがあります。

名古屋駅地下街エスカにある
『占い館 NORIKO エスカ店』が、2月いっぱいで閉店となります。
それに伴って、担当曜日が、変更となりました。

2月より
栄メルサ本店
『占い館 NORIKO メルサ本店』 
月曜日 10:00~19:30
金曜日 10:00~19:30

『占い館 NORIKO エスカ店』
木曜日 10:30~19:30
エスカ店は、2月いっぱいで閉店となります。
エスカ店にて、鑑定をご希望の方は、2月中にご来店お願いします<m(__)m>

エスカ店の今後は、未定です。
長らくのご愛顧いただき、ありがとうございます。
閉店まで、一生懸命に努めますので、よろしくお願いします<m(__)m>



ここからは、占い師Tの心の声なので、スルーしてください。

エスカ店が閉店となると、去年末に、オーナーから聞いた時には、
「週1回になるなら、その分勉強出来るし、少しのんびりも出来るなぁ~(´艸`*)」と思っていました。
でも、有り難い事に2月は、週3回の担当となりました。
やっぱり、占いの神様は、私をのんびりとさせてくれなかった・・・(>_<)
来ていただけるお客様の為に、「来て良かった」と思っていただける様に、一生懸命頑張ります٩( ''ω'' )و

基本的には、予約などは、お店としては、受けていませんが、個別にご相談くださいね(o^-')b

何か、ご質問がある方は、コメント欄にお願いします<m(__)m>


最後まで、読んでいただき、ありがとうございます(*^^)v
それじゃ、(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~