とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

昨日のランチと嬉しい出来事(^O^)/

おはようございます(*^-^*)
毎日、寒いですねえ~秋は、どこに行ったんでしょうか(。´・ω・)?
週末の台風の進路も気になるところです

前記事「ロシの一念ギブスを外す・・・」には、沢山の訪問、ナイス、コメントをありがとうございます(^^)/
ロシハルへの心配や占い師Tにも、心配いただいて、ありがとうございます

お仕事だった、昨日のランチ~
何を食べようか悩んでましたが、先日見たブロ友さんの親子丼を思い出しました
よし親子丼にしよう

イメージ 1

あこがれの『名古屋コーチン親子丼』
卵の黄身と鶏肉に名古屋コーチンを使っているそうです。
普通サイズだと、1,580円もするのですが、ミニサイズだと900円です。
ランチに1,580円は、ちょっとなのですが、ミニサイズだと少しお財布も優しい( *´艸`)
とろとろ卵に、名古屋コーチンの卵の黄身。少し、甘めの味付けで、私好みです。
量も結構あるので、ミニサイズで十分にお腹がいっぱいになりました
ごちそうさまでした


そして、午前中ご相談に来てくださったお客様から、嬉しい差し入れをいただきました
鑑定が終わって、一旦お帰りになられたのですが、また、しばらくして戻っていらっしゃいました
そして、休憩時間に食べてくださいね~と渡してくださいました
嬉しくて、勿体なくて、食べられませんでした。
イメージ 2

いつも、差し入れをいただくと、とても有難く嬉しいのですが、キチンと鑑定料金をいただいているので、
申し訳ない様な気持ちになります。
でも、折角のお気持ちなので、美味しくいただきますね
これからも、お一人お一人様のお客様に、真剣に向き合っていきたいと改めて思いました



最後まで、見ていただいてありがとうございます