とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシの一念ギブスを外す∑ヾ( ̄0 ̄;ノと可愛いオーナメント(^ε^)♪

こんにちは(*^-^*)
すっかりとブログを放置していて、すみませんでした
先週末より、熱が出て、寝込んでしまいました(;´д`)トホホ
今年に入ってから、何やら体調不良の日が多くて、困ります(ノ_・。)
占い的には、昔一世を風靡した細木数子さんの六星占術で言う所の「大殺界」なので、仕方ないと思っております。そんな時は、逆らわないのが番です(苦笑)

時を戻して・・・
先週14日土曜日の明け方・・・ロシが、「ジョリジョリ・・・」ギブスをしきりに舐めています。
何度もやめさせようとしましたが、一旦止めてもすぐに再開( ´>ω<`)

そして、恐れていた事が(((゜д゜;)))
ロシの目が、ちょっと怖い。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

身体にフィットするソフトなエリカラだと、柔らかいので、慣れて来たロシは、コツをつかんで、足を舐める事が出来るようになっていました(x_x;)
この日に、病院へ行く予定だったので、ある程度、好きにさせてしまった事もありますが、すごい執念でギブスを取ってしまいました。猫の舌は、ザラザラなので、長期のギブスを着けていた足の皮膚は、ふやけています。
当然、傷だらけとなり、シーツが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この雨続きに、洗濯できないじゃん。。(´д`lll)

病院で、ギブスを巻きなおしてもらいました。先生も驚いてましたね(;^ω^A


今日のロシです。
ちなみに、ギブスは、紫です(^_^)v
イメージ 6

可哀想だけど、前のエリカラに戻しました。まぁ、落ち着いてるので、良しとします


そして、病院から帰ると、楽しみにしていた、品物が届きました
が、熱の為にその頃には、フラフラで開ける事が出来ず・・・

やっと、玄関に吊るす事が、出来ました

イメージ 7

イメージ 8

kemuriさんのステンドグラスのオーナメントです
お願いして、作っていただきました。
やっぱり、素敵です
季節ごとに、作っていただくので、楽しみです


クリスマスバージョンです
イメージ 9

イメージ 10

外出から帰るのが、楽しみになります
ドアの開閉で、少し揺れるので、dannaが、裏に耐震用の粘着マットを小さく切って、着けてくれました。
これで、落ちる事も無いと思います。

kemuriさん、素敵に作っていただいて、ありがとうございます(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
kemuriさんのブログです。


皆様の所への、訪問が追いついておらず、しかも、ポチ逃げになっていますが、ごめんなさい🙇
これから、ゆっくりと伺わせていただきます。

最後まで、見ていただきありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ