とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの独り言(;´д`)トホホ

こんばんは(*^-^*)
皆様への訪問、リコメが遅れています。

ロシが、タンスから落ちたのか?(良くタンスの上に上がっているので・・・)
昨日、お昼頃に買い物から帰ると、右後ろ足が、つかなくてびっこを引いていました。
良く見ると、腫れている様子なので、あわてて病院に連れて行くと、骨折していました
手術は、色々なリスクがあるので、今回は、しませんでした。
ギブスで固定し、エリザベスカラーを付けて、帰宅しました。
治療中、ロシの鳴き声が、響き渡りました(T_T)
入院をさせるか?で、ハルの事があるので、悩みましたが、連れて帰る事にしました。

心配していた通り、帰宅後、興奮しているロシをハルが、追い掛けて、ロシを押さえつけて襲いました。
ロシは、脱糞失禁して、さらに恐怖からパニック状態で、dannaや私にも威嚇しています。
寝室に逃げ込んだので、そのまま、寝室に隔離しました。

ハルが、ロシを追いかける限り、ロシを隔離するしかありません。
ハルにしてみれば、カラーを着けている、ロシが、怖いのかも知れません。
骨が、くっつくまでの2か月ほどは、安静にと言われているので、入院の方が、良いのかと・・・
でも、退院して帰って来たロシをハルが、また、いじめる可能性もあるので、このまま、隔離しておくしかないのかと思っています。

まだ、ロシが、落ち着かないし、ハルも、ず~と鳴きとおしなので、落ち着くまで、訪問も更新もままならないかと思います。
皆様には、ご心配をおかけしますが、よろしくお願いします<m(__)m>

いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>