とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ただいま~ロシハルヽ(*^ω^*)ノ

こんばんは(*^_^*)
楽しかった、京都旅行から帰りました
ロシハルが、出迎えてくれるかなぁ~とワクワクしながら、スマホを準備して、玄関を開けました

イメージ 1

先ず、ロシがお出迎えしてくれました

そして…

イメージ 2

ハルが、出て来て

イメージ 3

嬉しい~

後片付けをしていたら…

イメージ 4

やっぱり、邪魔をするロシでした

京都旅行の模様は、またアップしますね

留守中、リコメや訪問が遅くなり、ごめんなさい🙏

いつも、最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m