とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ランチの前に…Σ(゚д゚lll)

見てはいけない者を、見てしまった占い師Tです。
こんにちは(*゚▽゚*)
お昼、何食べようかなぁ~とルンルン気分で、エスカレーターに向かった占い師T…

異様な格好のおねいちゃんを、見かけましたʅ(◞‿◟)ʃ
ちょっと、食欲が…だって、臭いが…
いやいや、気持ちを切り替えて、LET'Sランチ
今日は、オムライスかカレーが悩んでましたが、おねいちゃんのせい?で、インドカレーにしました

イメージ 1

ほうれん草のチキンカレーです🍛
食欲が、なんて言いつつ、完食
もちろん、美味しゅうございました


異様な格好のおねいちゃん🙋
気になりますか
興味のない方は、スルーしてください
年の頃は、20歳前後。もっとかな?
今時、流行ってるのかなぁ~
昔て言う所のブルマー?今は、なんて言うか知らないけど…
ブルマー穿いた、おねいちゃんが、上りエスカレーターの前、丁度、目線の位置に、ブルマー丸出しで、立っていた。スカートは、まるで、ピンクのレースの腹巻…。
足元は、ピンクのフリルのついた偽クロックス(たぶん)。片方のフリルは、取れてるし。フリルのショッキングピンクチューブトップを着ていて、パッツンパッツン。
洗濯してるのかなぁ?
しかも、とってもとっても∞、ふくよかな方でした(*゚▽゚*)
絵心が、あったらなぁ~(^◇^;)

下らないネタに、最後までお付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻