とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日のランチ(^_^)v

こんにちは(*^_^*)
今日は、早めに休憩時間を取ることにした、占い師T。
どこへ、行こうかなぁ~

本当は、きしめんが食べたかったのですが、混んでたので、名古屋のソウルフード寿がきや

以前に味噌ラーメンを食べたら、定番から食べなくちゃと言われたのを思い出し、
今日は、「醤油ラーメン 全部のせ」にしました

イメージ 1


あっさりしていて、なかなか美味しいチャーシューもなかなかd(^_^o)

食べ始めて、ふとメニューに目をやると、
これぞ、定番!白ラーメン🍜とかなんとか…

もう一度、醤油ラーメンのコメントを見ると、昔ながら懐かしの味とある。(たぶん)

白ラーメンが、元々の寿がきやラーメンなのかぁ~(*゚▽゚*)

きっとこれ見た、Jパパさんから、
「醤油じゃないよ、白だよ」と突っ込まれそう…(ㆀ?・з・?)
やけに、寿がきやに詳しいKさんからも、突っ込まれるかも…(/ _ ; )

個人的には、味噌ラーメンの方が、美味しがったかなぁ~(´-`).。oO
味噌ラーメンの注文率、高かったよ^_-☆

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m