とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

パーではなくて、グーだった(=^・^=) 今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日もピーカンロシハル地方
最高予想気温は、なんと
ヤバいよ~やばいよ~(何が?)

昨日は、寝落ちをしてしまい、時前にねてしまいました
沢山のコメント、ありがとうございます

一昨日の夜、ブログを書いていた、横でハルが、爆睡中・・・
イメージ 1

ブロ友さんの記事に、こちょこちょしたら、可愛くパーしてたのを思い出しました。
イメージ 2

イメージ 3

爪が、食い込んで痛い
イメージ 4

起きても、グ~したままだった(´艸`*)

イメージ 5
やっぱり、ぶ~垂れるね(´∀`*)ウフフ

今日のプチアドバイスを更新しました。
イメージ 6

詳しくは

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>