とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

暑い日には、カレーに限る!とアーモンドの木のその後ヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは(*^-^*)
今日は、占い師Tの独り言に、沢山のコメントやいいねを、ありがとうございました<m(__)m>
皆さんのコメントを拝見して、大変励みになりました


梅雨入りしたのに、晴天が続くロシハル地方
先日、スーパーでゲットした、半額の牛筋を使っての、カレーを作りました

今回は、このカレールウを使いました

イメージ 1

これ見た瞬間、これしかないと思いました(´艸`*)

イメージ 2

お伴は、ハイボールです

辛いだけでなく、美味しかったです。

そう言えば、皆さんは、カレーにジャガイモを入れますか?
私は、以前は入れていたのですが、最近入れなくなりました。
その方が、もたついた感じがしなくて、美味しいかなと


以前(5月28日)にご紹介した、アーモンドの木

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんな感じでした。
週間後・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

蜜のような物が、出ていますが、あんまり変わらないかな(。´・ω・)?
この中にアーモンドが、入ってるのかなぁ~
見てみたいな


最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>