とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 17 (-_-メ) と 18 (^^♪ 追記あり

こんばんは(*^-^*)
今日も、日差しが強くて・・・
でも、夕方には、涼しい風が、吹いてきました
最近、Yahoo!さんの、変なエラーが多いですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
短気な、占い師Tは、イライラ
カルシュウム取らなくちゃ(^_^メ)

さて、数日前に遡りますが、気になるカップラーメンをコンビニで、発見
久しぶりに、○ちゃんの『チャルメニャ!バリカタ麺』を実食しました

イメージ 1

イメージ 2
後に、この黒猫に騙されるとは・・・(;´д`)トホホ


イメージ 3

たっぷりのニラが、おススメにゃ

イメージ 4

確かにニラは、多いかな・・・
お湯を入れて、待つ事秒!

もう、出来上がり~
イメージ 5

そうそう、後入れの調味油を入れなくちゃ

イメージ 6

かき混ぜて、いざ実食

ハッキリ言って、普通でした。
バリカタ麺・・・・別にな感じで、特別な感じは、ありませんでした(-_-;)
ふやかす時間を短くしただけ~

と言う事で、お口直しに頂き物のカップ麺を
ちなみに、同じ日では、ありませんよ(-ω-)/


イメージ 7

イメージ 8
具を入れて、お湯を入れて、待つ事分。

イメージ 9

後入れのかやく(きざみタマネギ)と海苔をトッピングして、完成

イメージ 10

さて、実食
これは、美味しい~(≧▽≦)
ノンフライ麺で、スープはあっさりしていますが、ラードのこくがあって、きざみタマネギの食感と風味が美味しく食べられます。
うちのdannaも、美味しいと、喜んでましたよ

「おばちゃん猫」の飼い主様、ご馳走様でした

<追記>
八王子ラーメンの隣にあるのは、ヨーグルトに自家製マーマレードを載せたやつです

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>