とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

待ち人来たらず・・・(=^・^=) 今日の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日のロシハル地方は、快晴です
朝は、ひんやりとちょっと、肌寒いです。
予想最高気温は、℃です。
あんまり、暑くならない様に・・・

皆さんの所への、訪問が追いついておらず、しかもポチ逃げになりがちなので、ごめんなさい<m(__)m>
明日は、のんびりできそうなので、ゆっくりと伺わせてくださいね



昨日、バルコニーの外を見ていたハル・・・
誰かを待ってるようでした。

イメージ 1
せみしゃんには、まだ早いしね~
ツバメさんは、ずっと遠くを飛んでるもんね

しばらく眺めて・・・
イメージ 2
もしかして、不機嫌??

イメージ 3
キャットタワーで、ブ~垂れていました(´∀`*)ウフフ

今日のプチアドバイスを更新しました。
興味ある方は、見てくださいね|д゚)


今日も、最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>