とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

乗せ猫ロシハル(=^・^=)今日は、何? 来週の運勢付

おはようございます(*^-^*)
今日のロシハル地方、朝から快晴です。
最高予想気温は、℃。ちょっと暑くなりそう
熱中症には、ご注意くださいね

今日のロシハルは、コメントのリクエストにお答えして、

バナナです。しかも、バナップルという種類らしい。
どんな味かな~

では、ハルから・・・

イメージ 1
やっぱり、ぶーたれています(~_~メ)


そして、ロシ
イメージ 2
ちょっと、不機嫌な顔(;^ω^)

トマトは、重いのでは?と、ロシハルを思いやったお言葉をいただきました
ありがとうございます<m(__)m>
さすがに、嫌がるので、乗せ猫は、お休みかな(´艸`*)

昨日の「やって見てください」に、沢山コメントありがとうございます<m(__)m>
ちなみに、占い師Tは、「頭蓋骨
これにしか、見えなかった・・・
良い事が、書いてあったので、「信じる者は、救われる」で、信じて頑張ります
皆さんのコメントを見ていると、頭蓋骨の方が多かったですね
フクロウの方もいました。
後は、いらっしゃらなかったです。


来週の運勢更新しました。
興味のある方は、見てくださいね(^_-)-☆

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございました<m(__)m>