とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

帰って来た実食16 (⌒-⌒; )

こんばんは(*^_^*)
こんな時間から、更新してます
自称人気コーナーの『実食』が、ヶ月振りに、帰って来ました

皆さん、見覚えありませんか?

イメージ 1

パクチーMAX
買ったは、良いけど、食べる勇気が出ませんでした(。-_-。)
引越しの時も、捨てられず…
そして、何気に賞味期限を見たら、月末までじゃありませんか。

という事で、今日のランチに

イメージ 2

イメージ 3

パッケージを開けると、当たり前ですが、パクチーの香り…
ちょっと、怯みそうになった占い師T

お湯を入れて、待つ事分🕐🕑🕒

ジャ~ン

イメージ 4

パクチーの匂いが

イメージ 5

ソースを混ぜて、

さて、いよいよ実食です
口に入れた瞬間にポワ~んと香る、パクチー臭( ̄▽ ̄)
これさえ無ければ、まぁ味は、そんなに不味くないです(´ω`)
無かったら、このパクチーMAXの意味はありませんが…

パクチー好きの人には、オススメ出来るかも…(*・ω・)ノ
既に、店頭では、見かけませんがf^_^;

ちなみに、うちのdannaは、やはり、パクチー臭にやられてましたψ(`∇´)ψ

でも、思っていた程のインパクトは、正直ありませんでした(´-`).。oO
わざわざ、焼きそばにしなくても…な感じで、実食終わりました( ̄ー ̄)
ペヤングだから、焼きそばなんだけど。



下らないネタに、最後までお付き合いいただいて、感謝します🙇🏻