とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

待ち伏せ(=^・^=)

おはようございます(=^・^=)
桜も、かなり散って来たロシハル地方です
かなり、長い間楽しませていただきましたね

さて・・・先日の事・・・

イメージ 1
ハルが、じっとして???

イメージ 2
しばらく経っても・・・まだ居ます。

イメージ 3

ロシを待ち伏せしていたようですが、反対側から出て来たのに、気が付かず・・・
イメージ 4
しばらく、待ってました( *´艸`)

待ち伏せに失敗した事に気づいたハルは、タワーで、ふてくされていました・・・

イメージ 5


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハル、ロシに一杯食わされたね

今日も、最後まで、お付き合いいただきありがとうございました<m(__)m>