とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ウォーキング日和🚶🚶🚶

こんばんは(*^_^*)
今日も、気持ち良く晴れたロシハル地方☀
家事もそこそこに、ウォーキングに出かけました
思えば、今のお家に引越しして来て、1か月以上…駅までの道しか、歩いた事ありませんでした
と言う訳で、レッツゴー

イメージ 1

菜の花畑が、ありました。

イメージ 2

川沿いに遊歩道…
先まで、行ってみよう

イメージ 3

桜も、ちょっと咲いてました🌸

イメージ 4

この白いお花は、なんて言うのかな

イメージ 5

芝桜

イメージ 6

この紫の小さい実も、何だろ
しまった!ピンボケ

イメージ 7

椿も、まだまだキレイです。

自宅マンションのお隣のお寺さんの鐘

イメージ 8

毎日、正午と18時に『ゴ~ン』
引越しして来た時は、17時だった…
東海四十九薬師霊場二十七番札所らしい。
しばらく、境内でボケーとして来ました
小さな、お寺さんです。

のんびりと、小一時間ほど、歩いてきました
本当は、ランニングをしないとだけど…
あははは~~( ̄▽ ̄)

今日も、最後まで、見ていただいて、ありがとうございます😊