とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

さくらさくら🌸

こんにちは(*^_^*)
今日は、晴れて、暖かかったロシハル地方
またしても、放置していたブログ…
この陽気で、カビが生えないかな・・・

占い師T、先週の土曜日、京都にお花見に行ってました

待ち合わせの場所に、到着すると、既に出来上がった人一人…

さあ~円山公園

全体的に、つぼみが多い中、咲いている木も・・・
イメージ 6




イメージ 1

あっニャンコ発見

イメージ 2

これは、まだまだ…
イメージ 3

結構咲いてる~


さあ~~肝心のしだれ桜は…

イメージ 4

まだ、全然でした。残念


イメージ 7




尺八吹いてる、おじさんが、居ました。
ワンコが、可愛いかった💕

イメージ 5

椿もキレイ…

一通り、円山公園内を歩いて、先斗町



イメージ 8



桜は、まだまだツボミでしたが、お付き合いいただいた友達には、本当に感謝です
色々とあり、参加は、無理かな?と思っていましたが、ポンと予定が空きました。ラッキー

イメージ 9



そして、サプライズプレゼント🎁キラキラの招き猫
これで、福をゲットです
ありがとうございます🙇🏻


最後まで、見ていただいて、ありがとうございます🙇🏻
いつも、たくさんのコメントやナイスを頂戴して、感謝です