とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師TのValentain🍫

こんばんは(*^_^*)
皆さんのバレンタインデーは、如何お過ごしですか

占い師Tは、昨日も今日もプチアドバイスに『見返りは…』なんて、書いてましたね~
_φ( ̄ー ̄ )

がしかし、『エビで鯛を釣る』と言う諺が大好きな煩悩たっぷりの私は、頑張りました

ジャ~ン

イメージ 1

チョコレートチーズケーキ
頑張って焼きました
見た目より、簡単ですが…

そして、師範代さんから、いただいていたワイン🍷を飲んじゃいました(≧∇≦)

イメージ 2

ワインめちゃ美味しかったです

因みに今日は、鶏団子鍋

イメージ 3

イメージ 4

地味ですね

イメージ 5

チーズケーキにしたので、ワインにも合いました
すみません🙏自画自賛です

と言うわけで、来月のホワイトデーを楽しみに待つ占い師Tでした

自画自賛ネタにお付き合い、ありがとうございます🙇🏻