とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

またまたサプライズの贈り物🎁

こんばんは(*^_^*)
もう、本当に寒い:;(∩´﹏`∩);:
明日から、ましになるそうです

今日は、バレンタインデーですね~
プレゼントチョコは、用意しましたか

昨日の夕方に、ブロ友のニャンコ師範代さんから、サプライズの贈り物🎁が、届きました(≧∇≦)

イメージ 1

ニャンコのシール
ちょっと剥がれてしまいましたが…
イメージ 2

何だか、美味しそうな赤ワイン🍷
これも、新居でいただこうかな?
あっ!バレンタインだし今日でも…
でも、晩ごはんが、鍋物だしなぁ~
イメージ 3

おっと、ロシの邪魔が
イメージ 4

にゃんラーメン🍜
美味しそう
イメージ 5

ニャンコのクッション
これは、仕事場で使おうかなぁ~
イメージ 6

ロシハルにもオヤツ🐾
イメージ 7

そして、チョコ🍫
イメージ 8

めちゃ可愛い
ちょっと、食べるの可哀想…

師範代さん
本当に、たくさんの贈り物をありがとうございます🙇🏻

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

喜びのあまり、ロシが、踊っています💃
因みに、占い師Tは、踊れません

最後まで、お付き合いありがとうございます😊