とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

美味しい焼酎をいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪修正しました。

こんばんは(*^_^*)
連続投稿失礼しますね

先日の占い師Tの誕生日に、ブロ友さんから、焼酎が、送られて来ました(⌒▽⌒)
実は、誕生日の日付までは、言ってなかったので、誕生日当日に、届いたので、ビックリしました

イメージ 3


イメージ 2



早速、鍋物とお刺身と…
『魔王』お湯割にしました
dannaは、ロックで
本当は、ロックかストレートが美味しいと思います

今日は、神社へ参拝した後、昼から宴会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

イメージ 1

鉄板焼きで、イカのゲソと

すごく、まろやかで香りの良い焼酎です


感謝の木札…
私の方が、感謝です

R.J様、ありがとうございました🙇🏻
美味しくいただいています

※チェックした時は、大丈夫だったはずなのですが、今見たら、写真に不具合が、あった様なので、修正しました🙇🏻