とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

実食 14 (。-_-。)

こんにちは(*^_^*)
皆様の所に、なかなかお伺い出来ずにいますが、どうしてもこの記事は、投稿したくて…

久しぶりの実食シリーズ
カップ麺シリーズは、卒業と思っていたのですが…
コンビニで、見つけちゃいました
何かな何かな~











ジャジャ~ン

イメージ 1


ペヤング『わかめMAX』
身体に悪いイメージのカップ麺だけど、何だか、ヘルシーなイメージがしませんか

さぁlet's実食

イメージ 2

イメージ 3

お湯を入れて、分⏳⌛待ちます。
お湯を捨てる時に、「ぷ~ん」とワカメの香り…

イメージ 4

おぉ~ワカメどっさり

イメージ 5

ソースをかけて、実食
ほんのりとごま油の香り

ん!?(・_・;?
星は…………………………個です
舌に残る、化学調味料っぽい味…
これは、ちょっとNGかなぁ

さで、私が『ワカメMAX』を食べてる間にdannaは、
同じペヤングの『超大盛り焼きそば』…

イメージ 6


知ってました?
超大盛りって、麺が2つに分かれてるんですね

イメージ 7

写真では、分かりにくいですね。
お湯を入れる前に、写真撮るべきでした😓失敗

今回の実食は、私的に大失敗に終わりました
ワカメ好きな人には、良いかもしれません

最後まで、お付き合いいただいて、ありがとうございます🙇🏻