とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
今日も、ロシハル地方は、快晴で、ポカポカ陽気です
お陰で、洗濯物がはかどります
皆さんの地方は、如何ですか
月も中盤戦を迎えました。
風邪が、流行っている様なので、気をつけて下さいね

さて、今週(H28.11.13~11.19)の運勢に行きましょう

1月生まれ:先の事を考える余裕がないくらいに、忙しくなる暗示が出ています。頑張って乗り越えてると上手く行きます。
2月生まれ:周囲の状況が分かれば、自分の過ちに気が付いていない事に、気が付けそうです。
3月生まれ:停滞から脱出出来て、向上心が生まれてきそうです。
4月生まれ:希望が叶う暗示があります。行動力を持って、進みましょう。誰かの援助が期待できそう。
5月生まれ:人にも自分にも、厳しすぎていませんか?人目を気にするのを止めましょう。
6月生まれ:企画や計画が、上手く行く暗示があります。それなりの報酬も得られそうです。
7月生まれ:再度挑戦をするチャンスです。成功の暗示が出ています。
8月生まれ:白黒はっきりするまで、現状維持でいた方が、良さそうです。味方になってくれる人がいます。
9月生まれ:意見の食い違いは、とことん話し合って見ましょう。良い妥協案が出てきます。但し、トラブルに注意です。
10月生まれ:現実を見据えて、準備しましょう。勢いだけでは、失敗します。
11月生まれ:思い立った事は、準備をして臨むと吉です。何かで、大きなお金が出て行く暗示です。
12月生まれ:年長者の助言に従っていくと、気がかりな問題に決着が付きそうです。

籐寿の一言アドバイス
今週の全体運は、契約事や婚約など、喜び事がある暗示があります。うかうかしているとチャンスを逃してしまいそうなので、しっかりとアンテナを張って、チャンスをものにしてくださいね。
視野を広げて、考えると良い時期でもあります。こだわりや執着心は、一旦脇に置いておいて、違う角度から、考えてみる事を心がけると良い結果を生みそうです。
これから、寒い時期を迎えていきます。寒いと、身体が固くなると同時に、心も硬くなりがちになります。
柔軟さを意識するのも、良いかもしれませんね。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より