とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日の運勢についてのご提案(^_^)v

こんばんは(*^_^*)
今日は、投稿が4本になりましたが、お付き合いいただける方は、お付き合いお願いしますm(__)m

日頃は、私の占いを参考に見ていただいて、ありがとうございます🙇🏻
また、皆さん自身の記事に取り上げていただいたりして、嬉しく思っています。
ありがとうございます

今日の運勢をアメブロから転載する様になってから、3ヶ月ちょっと経ちました。

これは、週間占いで使っているタロットカードとは、別のカードを使って占っています。見ていただいている方の、全体的な運勢を占っているので、時として、何となくしっくり来ないなと思われる事も多いのでは?と日頃から、思っていました。
そろそろ、データーもたまってきたので、ご提案する時が、来ました。

今日の運勢は、変わらずに投稿しますが、
それとは別に、ご面倒でなければ、書庫にある「日々の運勢」で、気になる日付の記事をおみくじ感覚で、開いてみてください。そちらの方が、もしかしたら、しっくり来る内容が書いてあるかも知れません。

これは、あくまでも一つのやり方なので、今まで通りに、今日の運勢を見ていただくだけでも良いですし、気になる時だけ、開いて見ても面白いかと思います^ ^

出来れば、一度試して見てくださいね^_-☆
あっ!もしかしたら、既にやってらっしゃる方もいるかなぁ~

何かご質問などあれば、遠慮なくコメントくださいね
籐寿より