とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

志摩旅行に行って来ました(⌒▽⌒)2日目

連投失礼しますm(_ _)m

2日目は…
朝ごはんは、ブッフェ形式でした。
伊勢うどんや鯵の開き、フルーツなどなど美味しくて、食べ過ぎましたf^_^;

そして、朝ごはんの後に、自転車で近くを回りました🚲

神社を見つけました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

コスモスが咲いていました。

チェックアウトした後に…

横山展望台に寄りました。
この辺りに展望台が、点在していました。
英虞湾を一望出来ます。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


写真が、下手なので景色の美しさが伝わらないですねf^_^;

かなり、歩き回り汗だくになりました疲れたので、帰る事に…🚗

イメージ 14

家に帰って、途中の道の駅で買った、地ビール焼酎ハイボールで、乾杯して、旅は終わりました
ロシハルには、お留守番のご褒美にちゅ~るかけカリカリをあげました

スマホの不調で、皆さんの所にポチ逃げやお伺いが出来ずに、すみません🙇🏻

最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございます