とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

志摩旅行に行って来ました(⌒▽⌒)1日目

こんばんは(*^_^*)
昨日からの一泊二日の志摩旅行から、戻りました^ ^
スマホが使えなくて、ある意味スマホ依存から脱却出来るとかと思いましたが、下手に充電しながらだと使えるので、中途半端になりました。

1日目は…
安乗岬の灯台

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

眺めは最高でした( ^ω^ )

志摩国分寺

イメージ 7

イメージ 8

優しい雰囲気のお寺さんでした^ ^
門の遠くに、海が見えました。

そして、宿へ
わだかの島 はいふう

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14


晩ごはんは、ゆっくり楽しむ為に写真は、撮りませんでしたf^_^;
伊勢海老や鯛のお刺身が、最高でした。
あわびのステーキも美味しかったです(^_^)v
贅沢な晩ごはんでした