とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
連続の投稿になってしまいすみません(;^ω^)

早速なのですが、来週(H28.7.3~7.9)までの運勢に行きますね

1月生まれ:行動力で、自分に必要な情報を集めましょう。
2月生まれ:今までの停滞ムードから脱出出来そうです。人の集まる所にツキがありそうです。
3月生まれ:自分の選択を信じて、スタートのタイミングを見誤らない様に・・・
4月生まれ:置かれている状況が分かれば、相手も同じ気持ちだという事が、分かります。
5月生まれ:ソリの合わない上司で、やる気を失っていませんか?
6月生まれ:人からの協力で、気がかりな問題にケリが付きそうです。
7月生まれ:思う様にチャンスが来ないかも知れませんが、願いは叶うので、頑張りましょう。
8月生まれ:思い付いた事があれば、やってみると上手く行きそうですよ。
9月生まれ:焦らずコツコツと準備をしましょう。気持ちが、まだ固まっていない様です。
10月生まれ:今はまだ、技術が未熟です。希望を叶えるには、努力が必要です。
11月生まれ:今までやって来た事が、認めれる時が来ました。過去にとらわれず、新たなスタートと考えましょう。
12月生まれ:心に落ち着きを取り戻したら、そろそろ逃げずに問題に立ち向かうと上手くいきます。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運は、節約に力を入れると良い時です。十分満足のいく効果を得られると思います。
暑いと散財してしまいがちですが、少し気を付けていただくと良いかもしれません。
周りからの援助も得やすい時とあるので、困った事があったら、素直に周囲の人に相談してみてくださいね。

皆さんの一日が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より