とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

嬉しいサプライズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます(*^_^*)
今日も朝から、ガンガンに晴れています
占い師T暑さにめっぽう弱いので、暑さに負けない様に、しなくちゃです
皆さんも、熱中症には気をつけてくださいね

昨日は、占いのお仕事で、かなり疲れて帰って来ました
そこへ、cookieさんから、嬉しい贈り物が、届いてました*\(^o^)/*
疲れもぶっ飛んで行きました~( ^_^)/~~~

イメージ 1

可愛くラッピング
メッセージが、嬉しいです
中には…

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

作ってみたい、お料理が載ってます
頑張って、作ります

イメージ 5

何処に貼ろうかな

そして、何より嬉しかったのが、

ジャジャ~ン

seinatouchさんのアイロンビーズ

イメージ 6


cookieさんが、ロシハルで作ってくれる様に依頼してくれたそうです

seinatouchさん、可愛く作っていただいて、ありがとうございます🙇🏻💕

cookieさん、ホントにホントにありがとうございます🙇🏻❤
こちらこそ、お礼をしなくてはいけないのに…ビックリしたけど、めっちゃ嬉しかったです

これからも、よろしくお願いします

※コメント欄閉じさせていただいてます(>人<;)ゴメンナサイ