とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 6月30日(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSへご支援やご協力いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
おかげ様で、CRSもここまでやって来れています。

6月30日付のご支援金の入金がありましたので、ご報告いたします。

前回までの残高
152,482円

6月30日付ご入金分
4,000円 masao様グッズ売上金として
1,000円 A.S様
3,000円 夢みるブログ女子様

合計残高
160,482円

ご支援いただきまして、本当に感謝の一言です。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

masaoさんの今回のご支援は、材料費を引かずに売上金全部をご支援いただきました。masaoさんやその趣旨にご賛同いただいた方々、ありがとうございます*\(^o^)/*

こちらのご支援金より、動物病院へのお支払いをいたします。
実際にお支払いの際には、ご報告をさせていただきます。余剰金が出ました場合には、現地で実働していただいているボランティア様に振込させていただきます。あらかじめご了承下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ご不明な点がございましたら、コメントにて、お願いしますm(_ _)m